会社紹介

理念

はじめまして。こちら店舗を持たないけど、消費者が喜ぶものを第一に考え、まず最初は花の栽培をいたしました。
しかし誰でもやってる花栽培。おまけに出荷する生産者が多すぎて、差別化を試みましたが、思うように成功はしてません。もちろん日持ちがするように最大限の努力をしつつ、現在は地元大手のスーパーに組花を納めております。大変好評です。でもわざわざネットに載せるまでもありません。
次に根がついたアレンジを教えておりました愛知県の青木先生に師事し、ギャザリングを習いました。しかしもっと自分のやりたいことを究めるために退会。
具体的にはもっとよい作物を作ろうという意欲が沸いてきて、それを止めることができません。
現在よい堆肥を作るための堆肥舎を建設中です。
私は生産者。花もその他の作物も、自分で飾りたい、あるいは自分で食べたいものを作ります。花なら、他の花より多くの花をつけて色も鮮やかなものを作りたいし、アレンジなら飾る場所に応じてベストマッチな作品を作っていきたいと思います。食べ物ならなるべく農薬を使わない安全なものを、そしてたっぷりアミノ酸を含んだ美味しいものを作りたいのです。
まだ具体的なものはお見せできる段階ではありませんが、来年はよい年を過ごせるように、精一杯がんばるつもりです。よろしくお願いいたします。

会社紹介

土木工事

土木工事

土木工事

土木工事


冬の農地
冬の農地

冬の農地


Hanakaidow
〒038-1341
青森県青森市浪岡銀字杉田173

TEL 090-5597-6941
FAX 0172-62-2693